FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


たぶん全国ニュースにもなってると思うのですが、うちの割と近所で殺人事件が起きてたそうで・・・・
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100105-00000396-yom-soci

両腕と右脚が切断されてる86歳の女性の遺体が造船会社の駐車場に放置されていたということで、地元ではちょっと嫌な雰囲気になってたり。
家族と別居して一人暮らしをされてる方で、結構外をウロウロしてたようなので何か事件に巻き込まれたとか・・・・それとも無差別殺人とか?
とにかくご冥福をお祈りしつつ、深夜に外で仕事をやってる身としては早く犯人を捕まえて欲しいなぁと思っております。 
冗談抜きで怖いです・・・。

というか余談になりつつ以前にも書いたような気もしますが、深夜のご老人の散歩ってかなり危ないことだと思うんですよね。
もちろん何時散歩に出かけようがそれは人の勝手でしょうし、昼間などの車の多い時間帯だと危険だという気持ちは分かるのですが、夜は夜で仕事やってる人も多いですし車も通りますし、また車など乗り物に乗ってるとライトだけでは発見も遅れてしまい、人通りが少ない分事故や事件の起きたときにデメリットになりますし。
まぁ、仕事しているこちらもそうゆう方がいると過程して、注意しながら運転などしないといけませんけどね。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ★刑のひとり言★, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。