FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


雨が止まない中、依頼されてるやつのキャラデザをずっと考えてる今日この頃です。
なかなか良いのが浮かばないのですが、こうゆうときネット検索ってアイディアネタを探せるので便利。

あと少し余談ですが、
最近「胃之上奇嘉郎」さんの描かれる「犯されてるときに、青ざめててゲロ吐きそうな表情」がお気に入りです。
アへ顔に近い感じの下品さが良いかと。
画力もある方で1コマ内の構図のまとめが上手いので、漫画を見ながら勉強させてもらってます。



★DS「無限のフロンティアEXCEED」
無限
先ほど注文してた限定版が届きました。 
まだ開けていませんが、時間が空いたときにコツコツとプレイしていきたいと思います。


★DS「SONIC & SEGA ALL-STARS RACING」
ソニック
洋ゲーなので海外ゲームを取り扱ってる通販サイトから取り寄せました。
http://www.youtube.com/watch?v=2jDhY7oYZ30&feature=related
↑youtubeにプレイされてる方の動画があったり。
動画を見ていただくと分かるとおり、まんまどこからどう見ても「マリオカート」です。
ドリフトダッシュがあったり、アイテムも見かけが違うだけで、ダッシュや追尾機能付きのミサイル」、プレイヤーの視界の悪くするものなど色々あります。
ジャンプ台からのジャンプ中にトリックを決めると着地したときにダッシュ出来るシステムは「マリオカートWii」にもありましたね。
「マリオカートDS」と比べると、登場キャラの数やカートの乗り換えが無いところやエンブレム制作が出来ないところで少しだけ残念な気もします。
コースの数は全部で24種類??(※ステージ曲数が24曲という理由からなので、確定情報ではないです)
オパオパ可愛い
↑登場キャラはこんな感じで、下2列の追加キャラは・・・・
「ザ・ハウス・オブ・ザ・デッド(ゾンビ)」 「ジェットセットラジオ」 「バーチャファイター」 「スペースチャンネル5」 「クレイジータクシー」 「アレックスキッド」 「シェンムー」 「チューチューロケット」 「ボナンザブラザーズ」 「ファンタジーゾーン」
・・・です。
追加キャラはゲームをクリアする度に貰えるコインと交換で使えるようになります。
「チューチューロケット」と「ファンタジーゾーン」の「オパオパ」が可愛いです。
感想としましては先にも書きましたが「マリオカート」と全く同じシステムなので、後は「セガ」キャラに抵抗が無い方はすんなりと楽しくプレイ出来る仕上がりになってるかと思います。


★DS「ドラゴンクエストⅨ」
帽子フェアが終わり今週からwifiショップでは究極武器フェアということで、レア武器や最強武器の元アイテムが並ぶことがあるそうです。
そして「Ⅴ」より「ビアンカ」がご来店しました。
ビアンカご来店
↓貰える装備はこんな感じ。
ビアンカ装備ビアンカ称号
これで「Ⅴ」のゲストキャラは全員来た事に。
↓ついでに前回のゲスト「トルネコ」から貰える装備の画像も。
トルネコ装備トルネコ称号
「マーニャ」はまだかなぁ(゜ω゜)


★ラクガキ
今描くとmini
今「シュガ」を描くとこんな感じ?
なんだかギラギラしたものが足りない気がする・・・。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ★刑のひとり言★, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。