FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


※パンツではない。
今風?線画今風しまぱん
逆に今風なイメージでキャラを描いてみたり。
スカートは履いてなくても、「パンツじゃないから恥ずかしくない」と注意書きしておけば大丈夫なはず。


話変わって、
「ニンテンドー3DS」が公開されたようで携帯ゲーム大好きっ子としては興味あったのですが、
「従来のDSから少しグラフィックの性能がアップしてて、裸眼で3Dといっても・・・・まぁ、3Dに見えるっちゃぁ見えるけど(´・ω・`)」
ぐらいのを想像してたのが、予想を上回る完成度でビックリしたり。
youtubeに実際に触ってる方の動画などがアップされてるのを見て、3DSがどんなものか分かったのですが・・・
http://www.youtube.com/watch?v=GYnyBxVhK_c
・・・3Dの感じが映画「マトリックス」の有名な弾丸を避けるシーンのような、「停止させたシーンを360度自由に見渡せる」感覚に見えて不思議だなぁと。
聞いたところによると3D映画もこれで見れるとかなんとか。 
見え方の原理としてはDSiware「アッタコレダ」と似たものなのだろうか?
http://www.nintendo.co.jp/ds/dsiware/krgj/
 
すでに有名タイトルの参加も決まってるそうで私も予約して買うとは思うのですが、そうなるとお値段はいか程になるんでしょうねぇ?
個人的には3万円は覚悟してるのですが、一般的に携帯ゲーム機で3万円は高いと思うのでどう設定されるのやら。 

まぁ、楽しみがまた増えたということで、明後日はDS「ゴーストトリック」の発売日ですし、今年は「ポケモン」や「モンハン」も控えてるのでまだまだ死ねませぬ(・ω・+)



★ブックマーク
●PSP「ダンボール戦機」
http://www.level5.co.jp/products/dansen/
面白そうなので、かなり期待しちゃってます。

●PSP「ラストランカー」
http://www.capcom.co.jp/LR/index.html
ジャンルはRPGみたいですね。お金に余裕があれば・・・あれば。

●サントリー、とろとろの清涼飲料「ドラゴンクエスト とろとろスライム」7月13日より発売
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20100615_374514.html
振って飲むゼリーだったらより雰囲気出てたはず。


★「神羅万象チョコ ゼクスファクター 」第2弾
http://www.amiami.jp/shop?vgForm=ProductInfo&sku=FIG-COL-2233&template=review.html
新キャラがなかなか良い感じに。


★DS「メダロットDS」

「メダジャーナル」更新で、対戦時の追加ルールがダウンロード出来るようになってます。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ★刑のひとり言★, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。