FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「偽くろ」さんにCOMIC1のときにおまけとして作られたというスティックポスター&同人誌をいただいたのですが、そのスティックポスターがアニメ雑誌に付いてるピンナップぐらい完成度が高くて、ちょっと自分も作・・・・る予定は無いですけど。
毎回毎回いただいてばかりですみません(´ω`;)


話変わって、
ここ最近の日記の流れとしては丁度良いキャラだったので、大分前に描いてた「ゲンジ通信あげだま」の「怨夜巫女」の塗り途中だったものを完成させてみたり。
おんよみこのコピー
時代が時代なら出来の良いフィギュアが出てたはず。



★「超造形魂 ロックマン」
「ゼロ(DS版)」と「エアーマン」欲しさに2個購入。 1個600円ぐらいだったはず。
箱が重いのと軽いのを選んでみた結果が、「ゼロ(X版)」と「ロールちゃん」でした。
ゼロ
ロール
「ゼロ(X版)」は髪の毛のボリュームがある分、たぶん今回のアソート内で一番重いと予想してます。
「E缶ストラップ」はランダムで入ってるそうなので、ボリュームの少ない「ロールちゃん」に必ず入ってるというわけではないんですね。


★DS「ポケットモンスター」
毎年恒例の前売り券の引き換えを済ませてきました。
余談ですけど、「ポケモン」の映画を作られてる監督は、年に1回必ず映画を完成させないといけない&登場するメインモンスターは指定されるので自由に考えられないという縛りを続けてるわけですから結構キツイと思うんですよね。
・・・・というのも前にも書いたような記憶が(´・ω・`)


ふむぅ・・・こうなると「ライコウ」も合わせて3体揃えたい気もしてくるような(´・ω・`)
あと気になってるのですが、この前売り券の引き換えポケモンと映画館で受け取れる「セレビィ」を「ブラック・ホワイト」に移せば「ゾロア」と「ゾロアーク」をゲット出来るそうなのですが、この2体は通常プレイではゲット出来ないと注意書きを見た気が・・・・。
とりあえずこの色違い「スイクン」はとても良いものなので、興味のある方はこの機会に手に入れておくのをお勧めしておきます。

あとwifi通信にて、「グーンのハッサム」も。

こっちも色違いだったらまだ嬉しかったのにぃ。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ★刑のひとり言★, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。