FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今朝「犬眉毛」から「ゴーストトリック」が凄く面白かっただの、もうクリアしただのとテンションの高い電話がかかってきたんですけど・・・・・「イーカプコン」で注文してて、私の手元に届いたのがつい先ほどだという(´・ω・`;)
すっかり乗り遅れてしまった。
ゴーストトリック
珍しく土曜日に発売のゲームだったのですが、たぶん宅配業者の休日とか香川県という離島が問題で届くのが遅れたのかなぁとか。
でも無事にサントラも付いて来たので良しということで、また後でプレイしてみようと思います。


あと話し変わって、
★「ファンタシースター」アイテムデザインコンテスト
http://phantasystaruniverse.jp/event/itemdesigncontest2010/
PSP「ファンタシースターポータブル2」にも何作品か採用されてましたが、アイテム&服デザインコンテストをまたやるそうなので少し興味が。
スペースナイト小さめ
すぐに思いついた服デザインをメモしたりとか。 「ガーベラテトラ」っぽくなってしまった。
今のところコンセプトとしては・・・
●マント必須。
●ある程度、どの武器を持っても似合う感じで。
●スペースナイト。
●♂♀どちらでも似合うようなデザイン。
・・・まぁ、完成まで構想を持っていくかどうかは分かりませんが、どうやら自分の中でこうゆう簡単鎧のデザインを広めたいらしいです。



★DS「ドラゴンクエスト モンスターズジョーカー2」
拍手コメントにて「マスタードラゴン」を作られた方がいらっしゃいました。 
私の場合、すれ違いで手に入れたモンスターは使わなかったので「はくりゅう」が沢山必要だったのと、「ダークドレアム」を作るのにほとんどの魔王を作らないといけないことが面倒でした。
でもこうゆう育成ゲームはその面倒さを楽しみ、達成感を味わうのが醍醐味だと思うので好きなジャンルだったりします。
とにかく、おめでとうございました!(*゜ω゜*)
そして「おにこんぼう」に玉砕される気持ちも分かります(´・ω・`) 「ドラゴン斬り」でほぼ即死ですしね。

と、外へ出るときにはすれ違い準備してる日々をまだ続けてるのですが、先日珍しいモンスターを持ってる方とすれ違ったので記念撮影を。
死神カンダタ
●「死神スライダーク」
地面に突き立てた剣に足を乗せてるポーズです。
すれ違い対戦で200勝した後、10勝する度に低確率で手に入るというレアモンスターだったので諦めてたのですが、まさかこんな田舎で手に入るとは。 凄く有難いです。
それにしても転生を40回も繰り返してるとは・・・持ってた方の愛情を感じるモンスターです。

●「カンダタ」
すれ違い通信中に低確率で「カンダタ」チームが乱入、そこでスカウト成功したモンスターです。
ちなみにまだ一度も「カンダタおやぶん」に出会った事が無いです。

そういえばDSステーションのすれ違いで今「キャプテン・クロウ」が配信されてますが、その次は「ヘルクラウド」が配信されるということを噂で聞きました。
それとゲームコーナーにある「モンスターバトルロード」が8月末で稼動終了らしいですね。 今後はWii版をやってねってことなんでしょうけど、「ジョーカー2」でまだ入手出来ないモンスターはDSステーション配信になるのかなぁと。


★ラクガキ
裸Aのコピー裸Bのコピー
暑いのでつい・・・。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ★刑のひとり言★, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。