FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


16年間一緒に生きてくれた愛犬が、先ほど息を引き取りました。

2ヶ月前ぐらいから目に見えるように体力が落ち、食事の量も減ったり、ここ最近では大好きだった散歩に出かけても少し歩くと倒れこんだりするので散歩コースを短くして、帰りはタオルに包んで抱いて帰ったりとこのような調子だったので覚悟はしてました。

飼い主からすればそばに居てくれるだけで励まされるので一緒にいれて良かったと思うのですが、愛犬からすればどうだったのかなぁとついついネガティブに考えてしまいます。
とにかく愛犬にとっても長い16年間・・・・本当に有難うという気持ちと、お疲れ様でしたという気持ちで一杯です。


(※このことを報告して色んな方にご心配をおかけするのも悪いとは思ったのですが、この日を思い出としてきちんと書き記しておくのも大切だと考えたので書かせていただきました。
現在の私自身は涙は出ないもののショックでガタガタと振るえが止まらない状態なのですが、これで絵が描けなくなったりとか何かが変わるということはありませんので、次の日記からはいつもどおりの内容でいこうと思います。)



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ★刑のひとり言★, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。