FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


PS3「無限のカート王国」にハマっておられる「リク」さんが、キャラをカスタマイズして楽しんでおられるのでここでも紹介をば。
↓「MOTHER2」の「ネス」や、「アイルー」などを作られたので画像を拝借!
ModNation(TM) 無限のカート王国_14ModNation(TM) 無限のカート王国_11
ModNation(TM) 無限のカート王国_1020100914043435554[1]
(※画像公開はご本人の許可済)
http://rikucc.blog73.fc2.com/
基本は「マリオカート」のようなレースゲームで、素体のキャラやカートを自由にペイントしてオリジナルキャラも作れる自由度の高い内容なんだそうです。
ネット対戦もでき、他の方が作ったキャラをダウンロードして使うことも出来るそうなので、検索で見つけて楽しんでみてはいかがでしょうか?



★拍手コメントの返事
●「アニメの模写でも力が付きますか?」というご質問をいただきました。
私の解答といたしましては、模写であれば元は何であれ力になると思ってます。
しかしながら何度も言わせていただきますが、手だけ動かして枚数を重ねて描いてるだけではなかなか上達はしないと思いますので、まずは「どうすれば絵を描くことが好きになれるか?」「このキャラのどこが好きなのか?」というのを頭に思い描きながら続けて行く事が大切かなぁと思います。

●フレンドコードの登録、済ませておりますのでご確認ください(・`ω´・)>
何度か通信を試してみて、それでも更新されないようでしたらお手数ですがまた拍手コメントにてお知らせくださいませ。


★雑誌「ポケモンぴあ」
「ポケモンぴあ」というファン雑誌を購入。
内容としては対談やインタビューがほとんどなので、イラスト目的で買うと失敗感があるかもしれません。  個人的にはキャラデザインについてのお話が興味深かったです。
ミニ設定
↑少しだけですが設定絵も載ってます。
あと付録で特製イヤホンと、「ブラック・ホワイト」のゲーム内で特性が通常とは違う「フシギダネ」「ヒトカゲ」「ゼニガメ」がランダムでどれか1匹仲間に出来るコードが載ってたりします。
イヤホンに付いてる「ピカチュウ」の飾りは、「ポケモンヌードル」に入ってるカマボコみたい!


★ハッピーセット

「マクドナルド」の「ハッピーセット」に付いてる玩具。
「ハッピーセット」のオマケは人型の出来は悪いのですが、「ケロロ軍曹」や今回の「太鼓の達人」みたいなマスコットキャラ的な玩具の出来は良い法則。


★ラクガキ
ラクガキ途中1ラクガキ途中2
もうすぐ発売ということで、「ポケットモンスターブラック・ホワイト」より「ベル」と「マコモ」。
○「マコモ」 ×「マモコ」 
ということで、ご指摘ありがとうございました(*´・ω・`*)ヾ



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ★刑のひとり言★, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。