FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ここぞというときの為に取って置いたカップラーメン「究麺 魚介豚骨醤油」を食べてみるも、出汁の後味が「どん兵衛」っぽくてションボリ(´・ω・`)
でも外見が凄くこってりな感じの醤油豚骨スープなのに、味は鰹出汁の「どん兵衛」というのもこれはこれで新しい。

あと最近初めて巷で話題だった「食べるラー油」というものを食しました。
近所の奥様方も「食べるラー油が美味しい」と連呼してましたし、テレビでもあれだけ人気大人気人気と言ってたのでハードルを高く上げすぎた自分が悪いのですが・・・・これって普通にラー油ですよね?
要するにこいつの正体は「薬味のラー油漬け」なので、味自体はラー油のまんまのような気がします。
ただ、お聞きしたところ「桃屋」と「S&B」のラー油は別格で美味しいそうなので、そいつを食べてみないことには真の評価は出来ないはず。
まぁ、この2社のは未だに売ってるところを見ませんが・・・。
いっそのこと「飲むラー油」とか作れば良いのに。



★「ニンテンドー3DS」2月26日発売 25000円
今年発売したとしてもまだゲームタイトルが揃ってませんし、年末の話題は「モンハン」一色になると思うので、そう考えると来年の2月発売でもアリかなぁと。
個人的にも今年はもう欲しいもので一杯なので、来年発売は助かります。
ただどうしても「携帯ゲーム機」という部分で値段は高く聞こえてしまいますよね。
(その昔・・・「PCエンジンGT」という携帯ゲーム機がありまして、その値段は44800円でしたけどね。)
噂ではバーチャルコンソールも遊べるそうなので、すでに発売されてる「聖剣伝説2」とか「ロマサガ3」などを携帯して遊べるということですよね(・ω・+)


★DS「大神伝」
「モンスターハンターポータブル3rd」で通信プレイをする為にPS3本体が必要かもしれないのでお小遣いを節約してるのですが、小さいワンコが載ってるパッケージを見ちゃうとついつい財布の紐が・・・。
大神
↑購入特典で専用のタッチペンが付いてきたので、DSLのタッチペンとの比較写真も撮ってみました。
まだ「ポケモン」をプレイ中なので、またアクションがやりたくなったときにでも遊んでみます。


★DS「ドラゴンクエスト モンスターズジョーカー2」

10月20日まで、DSステーションのすれ違い通信で「勇車スラリンガル」のデータが配信されてるそうなので早速。
http://www.dqm-j2.com/news/


★DS「ポケットモンスター ブラック・ホワイト」

リアルタイムで1ヶ月毎にゲーム内の季節が変わる「ブラック・ホワイト」。  ということで10月からは夏になってます。
「シキジカ」もすっかり緑色になってますが、ボックス内に入れてたピンク色の春の「シキジカ」はそのままの色だったので、全色を揃えて保存しておくことが出来ますね。
後は「シロナ」が泊まってる部屋に女性ジムリーダーが集合してました。 モデルだけあって「カミツレ」だけの等身が高い。
そういえば今日は「シロナ」と戦えなかったのですが、もしかしてバトル出来るのは春だけ??


★ラクガキ
エルフーンのコピー
エルフーン(ОヮО)<・・・・。)
水に流されるときもこのポーズ。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ★刑のひとり言★, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。