FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


マクドナルドの新バーガー、「チーズフォンデュバーガー」を早速食してみたり。
広告の写真では具のチキンがチーズでヒタヒタの状態になってますが、私が実際に食べたやつはチーズが少しだけ塗られてるぐらいで、結果・・・普通のチーズチキンバーガーなお味で少しガッカリでした(´・ω・`)
もっと・・・もっとチーズを・・・。


★DS「ポケットモンスターブラック・ホワイト」
●昨日も交換ありがとうございました(^ω^)ノ
「ゾロア」と交換していただけるポケモンはほんと何でも良いですが、石で進化するやつとかゲーム中に1匹しかゲット出来ないポケモンなどはやっぱり手元に持っておいたほうが良いと思うので、そうゆうレア以外のなるべく普通なやつと交換をお願いします。
そして「ポケルス」の件、気を使っていただいてありがとうございました。
その「ポケルス」なのですが、私も感染してるポケモンを所持しておりますのでお気持ちだけ有り難く頂戴いたします!

●セーブをしないで「ふしぎなアメ」を使い、育ててた「オノノクス」の最終段階を見てみました。

↑こんな感じに育つようです。
性格は「ようき」、個性は「暴れることが好き」、攻撃と素早さに努力値252ポイントとHPに余り6ポイント振ってます。  素早さとかは良い個体値だともっと早く出来ますね。
これから「オノノクス」を育成する方の参考になればなぁと思い公開してみましたが、特性「かたやぶり」だと「がんじょう」や「ふゆう」を無視して攻撃でき、一撃必殺「ハサミギロチン」も覚えるのでなかなか頼りになるポケモンですよということです。

●あとは冒険の続きなど。

「ルビー・サファイア」のときも海底に点文字があって、それを解読すると「レジ」シリーズのポケモンに出会うことが出来たのですが、「ブラック・ホワイト」ではオリジナルの象形文字になってるので何がなんだかサッパリ分かりません。
が、それでも文字を解析して読めた人が居たのが凄いなぁと。 そのお陰で最奥部までこれましたが、この雰囲気で伝説系のポケモンが居ればもっとゾクゾクしたのになぁ。
ちなみにこの場所には売ると高値が付くアイテムがあるのですが、ゲーム中にお金はだだ余る状況になるのでアイテムは売らずに持っておいたほうが良いですね。


★DS「ドラゴンクエスト モンスターズジョーカー2」
Wiiのニンテンドーチャンネルにて、すれ違い通信の対戦で200勝した後で10勝する度に確率で手に入るというレアモンスターの「死神スライダーク」がゲット出来るということなので早速。

http://www.dqm-j2.com/news/
↑こんな外見だったんですね。
今ではもうすれ違いで対戦するのは難しいでしょうし、まだゲームを持っててダウンロード出来る環境のある方は記念にゲットしておいた方が良いかもしれませんよ。


★ラクガキ
うさ.子
ややリアルな顔立ちのケモノ娘を描きたかったので、つい。 モチーフはウサギです。乳ピアスは蛇足だったかもしれません(´・ω・`)



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ★刑のひとり言★, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。