FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


テストキャラテストキャラ完成小さめ
<名前>
ウィルマ

<種族>
人間(※胸や局部を丸出しなのは彼女の生まれた村の風習で、その村では男も女も丸出しで生活している。見られることには抵抗はないものの、触ろうとすると普通に怒る。)

<武器>
日本刀(※「天上天下天地無双刀」を参考にしてみました。)

<性格>
「どんなに強い相手でも豆腐を切るのと同じ。」と自惚れてるが実際に強く、味方に出来ればたとえ国同士の戦争でも必ず勝てると噂になる程。
が、本人は自分以外に興味がなく人質ごと敵を真っ二つにしたり、敵将を軽く倒した後にその家来の前で股間に顔を埋め尿を飲ませ屈辱を与えるなどなど、その外道さと性格の悪さから彼女の強さに憧れる者よりも、嫌ったり恨んでる者の方が断然多い。

<弱点>
強いゆえに大きなダメージを食らったことがなく、痛みに対しての免疫が低い。(※ピアスを開けたときや病気を除く。)
舌を火傷するのも嫌いなので、熱い食べ物をあまり食べようとしない。



・・・・というハレンチキャラを考えてみました(つ´・ω・)つ
たまには想像を膨らましていただく要素の1つとして、こちらで設定を組んでみるのも面白いかなぁと。
というか作ったキャラに設定を持たすということに抵抗がある私は、完全に漫画家には向いていないんだなぁとつくづく思います。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ★刑のひとり言★, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。