FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


私のクリスマスは前日に「スシロー」へ行ってお寿司を食べた段階で終わってました。(テンション的な意味で)
世間の評価はどうなのか分かりませんが、大好きなサーモン系のお寿司が充実してて1皿100円というお手軽な値段で食べられるので、私の中では「スシロー」の評価は高くよく食べに行きます。
炙り寿司も多いんですよね。
炙りサーモンでマヨネーズが網目状にかかってるものや、えんがわのお寿司が大好物です。

そんな中での描き途中の絵とか
まるむ
昨日はクリスマスでしたが、毎度のことながら気の利いた一言が思いつかず・・・・
そしたらピクシブの方で「たまごろー」さんが「クリスマルム」と題してイラストを描かれてるのを見て「なるほど!(゜ω゜)」と思い、ネタを拝借して描こうとしてたものです。
クリスマスは終わりましたが、とりあえず作業の合間にコツコツ最後まで描こう。

あとはフタナリのを
途中
フタナリ+赤ちゃんプレイというイメージで描いてる途中に、キャラのポーズが「偽くろ」さんが作られてた「グレンラガン」の「ヨーコ」のお風呂ポスターのものと同じだということに気が付いてしまったという。
そして垂れ乳をこだわって描きたいんですよね。


★PSP「モンスターハンターポータブル3rd」
ハンターランクも6になり、上位「ジエン・モーラン」や「アマツマガツチ」も他の方に強力していただいて倒しました。 1度だけ「アルバトリオン」にも連れて行ってもらいましたよ。
摩天楼
↑対「アマツマガツチ」用装備。
普段使ってる太刀だと攻撃を当て難く困ってたところに、運良く火山発掘で「マテンロウ」というランスを手に入れたので「アマツマガツチ」戦の時はこれを装備していくようにしました。
ランスを使うならガード特化の装備が良いのでしょうが、狙ってる「アーティアS」装備がいつ揃うか分からないので、最近作れた「バンギス」装備を色が似てるからという理由で組み合わせてみました(´・ω・`)
幸い「アマツマガツチ」は肉質も柔らかく、攻撃も頻繁ではないのでこの装備でも十分だと感じました。

「バンギス」装備を今回も作ってみたものの、スキルが「斬れ味+1」と「なまくら」が同時発動するという酷いものに変わっててションボリでした。
仮にもレア7装備なので、「斬れ味+1」と「業物」が付いてても良いのになぁ・・・・。

「トライ」の時は「恐暴竜の宝玉」がなかなか出なくてヒィヒィいってたのですが、今回は「イビルジョー」素材は5戦程やった段階で揃ったものの腰パーツに使う「尾槌竜の尾骨」が全く出ず、「ドボルベルク」を沢山狩る羽目になりました。
私の場合は上位「ドボルベルク」の2体出るクエストで素材が出ましたよ。
(※「雨に煙る、双子の山」)

そして「ネギま!」コラボのクエストも配信されてたので色んな方とご一緒させてもらったり。
テンマ
↑このクエストで作れる大剣です。  
炎っぽい外見ですが雷属性です。 あと縦斬りをすると飾りの部分から炎のようなエフェクトが出ます。
フロギィ
↑この大剣を持った装備を対「レウス」用として作ってみたり。
「お姉チャンバラ」っぽくて自分の好みな外見だったので作ってみましたが、意外と重宝してます。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ★刑のひとり言★, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。