FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


夏い!(゜ω゜)
ここ最近の暑さに耐え切れなくなったので、先週からクーラーデビューしました。
これで絵とか描いてたときのベトベト感から開放される。


★ブックマーク
●「ハローキティ メガモンスターコスプレコレクション」
http://www.amiami.jp/shop/ProductInfo/product_id/215682
ゾンビキティが個人的にツボ。
なにやら普通のキティも居るようですが、これは頭パーツが外れて脳味噌丸見えみたいなギミック付きなんですかね?


★3DS「ポケモン立体図鑑BW」

「ウルガモス」が来たので記念撮影。  意外とずんぐりしてて可愛い。


★3DS「ゼルダの伝説 時のオカリナ3D」
ツンデレ顔テクスチャー
「ルト姫」を持ち上げたり投げたりしてアへ声を堪能した後、色々あって大人の階段を登りました。
「ルト姫」を助けたときのツンデレ顔テクスチャーが面白いというか少し衝撃的だったのですが、これは64版からあったんですかね?

「エポナ」に乗れた嬉しさで無駄に平原中を爆走した後、難しいと噂の「水の神殿」もクリアしました。
そして只今「闇のダンジョン」もクリアしたので、「ゲルドの砦」へ向かうところです。
「水の神殿」へは相当覚悟して挑んだのですが、難しいというよりも下画面をタッチするだけで「へビィブーツ」の履き脱ぎが可能で、それを使えば神殿内を泳ぐように移動出来るのでとても面白いダンジョンという感想でした。 
ダンジョンの仕掛けも数をこなしてるうちに慣れてくるというか、「ここの塵は爆弾で吹き飛ばせるな。」とか「この場所でカカシが呼べるかも。」という閃きがすぐ思いつくようになってくるので、初めよりも後のダンジョンの方がサクサク進めるようになってきてると思います。
といってもヒントに頼ってる部分は多いですが(´・ω・`)ヾ
特に個人的には「森の神殿」の仕掛けの解き方が分かるまでに時間がかかりました。
敵が映る絵にちゃんと攻撃を当てられたり、銀色の目のマークへは何度も矢を当てることでスイッチをオンオフ出来ること、その銀の目のマークが凍ってるところでの謎解きなどがなかなか分からなくて苦労しました。
そういえば「氷の洞窟」にある青い炎の移動の仕方も自分の中には全く無かった発想だったので、ヒントを見てもなかなか気が付かなかったですねぇ。 分かった後に「お店で見かけたアレか!」と気が付いたり。
ボスは「水の神殿」に居た「ダークリンク」と、「闇の神殿」のボスが今のところ苦戦した相手でした。
たぶんストーリーも最後の方だと思うのですが、まだミニゲームやサブイベントも残してるのが多いので、それも消化しつつ楽しんで行こうと思います。


★ラクガキ
壊すお尻モザイクむっちりa
暑さに負けないぐらい(肉)厚いキャラを。
お尻修正2モザイク
↑ちょっと修正。(※2度目)



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ★刑のひとり言★, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。