FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


もう6日になりましたが、みなさま新年明けましておめでとうございます!(*´・ω・`*)、
今年も絵の上達を目指し、そして原稿作業もこなしつつ色々と計画してることを実行に移せたらなぁと思ってます。
ここのブログも毎度ながら特にお得な情報があるわけでもなく、そして凄く面白いような内容も無いとは思いますが、そんな私で宜しければ今年もどうぞ宜しくお願いいたします。
後は健康維持ですよね・・・・・。

↑そんな中、従兄弟が飼ってるダックスの子もこんなに大きくなりました。 この前まで顔や鼻が丸かったのに、もうダックスの顔つきになってますね。
貰われ先に行っても幸せになって欲しい子達です。


★ラクガキ
描き途中のものが沢山あったのですが、先に狐絵だけ。
というか辰年なんでそれっぽいキャラで描けば良いのにと思うのですが、狐が描きたかったのでつい。 新年の神社参り=狐の印象なんですかね。
狐巫女モノクロ狐巫女色
↑ポニーテールが九尾の尻尾の形になってるデザインを思いついて「これは良いデザインを思いついた!」とテンション上げて描いてたのですが、丁度描き終った後で「シャオムゥ(無限のフロンティア)」の容姿が頭の片隅にあって思いついたデザインだということに気が付きました(´・ω・`)
大体良いデザインが思いついたときは、前に一度でも見たことがあるキャラだったというオチは多いです。
きつね子モノクロきつね子色
↑全体的に勾玉の形でまとめた狐キャラです。 ポニーテールの形も勾玉。
この絵の場合、後ろ髪の生え方は辮髪みたいな感じになってるはず。


★最近の駄日記

沢山のフレンド登録ありがとうございます(*^ω^*)ノ 
といっても大して面白いことを描いてるわけでもないので、あまり期待されませんよう|ω・`)、

↑オマケの「クリエイトーイ」用の「ニッキー」クニャぺ。


★3DS「モンスターハンター3G」
G級「ブラキディオス」2体を倒したので、ハンターランク7になりました。
怒ってるときは逃げてやり過ごしてた時間が多かったので時間ギリギリ・・・・・1体倒した後に経過時間や使った回復薬の量などを確認すると、残り1体を倒さないといけないことに凄いプレッシャーを感じました。
ゲームやりながら緊張で手が震えたのは、DS「応援団2」のチアガールモードで初めてラスト曲をクリアした時以来ですかね(´・ω・`)
ハンターランク7ラングロ
「ラングロX」装備に太刀の「ディオスソード改」でクリアしましたが、「ラングロX」装備はスキル「バイオドクター」で粘着が体に付きませんし、このスキル効果でこやし玉の効果もアップするようなので、対「ブラキディオス」用といっても良いスキル構成ですね。
「ブラキディオス」の動きはG級になっても特に変わった部分は無かったと思うので、上位で動きに慣れておくと戦い易いと思います。
ベリオベリオスキル
↑エンディングで流れた画像を見てから作りたいと思ってた「ベリオX」装備も完成。
お守りの効果とハンターランク7から作れるようになる抜刀会心の装飾品を使って装備スキルを整えました。
ルドロス
↑毒無効が付いてる装備を作っておきたかったので、「ルドロスZ」装備を揃えました。
G級「ネブラ」は通常攻撃力も高いのに、それに加えて猛毒攻撃も凄く厄介なので、この装備でないと行く気がしません。

↑G級火山解禁になったので夢(?)の炭鉱生活の始まりです。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ★刑のひとり言★, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。