FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


★ブックマーク
●3DS「CODE OF PRINCESS」
http://www.youtube.com/watch?v=w1MeUQ-jHQ0
聞いただけなので本当がどうかは分からないのですが、「ガーディアンヒーローズ」に似てると思ったら同じスタッフの方が関わってるとかなんとか。
思ってた以上に良い動きをしてるので発売が楽しみです。
他のプレイヤーの方と同時プレイも出来るみたいですが、wifi通信で遠くの方と一緒に遊べると嬉しいんですけどねぇ。

●ヴァリアブルアクション「魔動王グランゾート スーパーアクアビート」
http://www.amiami.jp/top/detail/review?scode=TOY-RBT-2196&page=top
最後に仲間になる「ラビ」が乗ってた機体で、しかも機体を呼べる条件がなかなか整わなかったので登場回数が少なかった印象の「アクアビート」!


★最近の駄日記
ちょっと描き慣れてきた今日この頃。
駄日記131a
真ん中の左のイラストのはお尻部分を3Dペンで飛び出てるようになってるのですが、3Dオンの状態で顔(目)を左右に振って見てみるとお尻を振ってるように見えるという仕組みになってます。
フレンドの方が送ってくださった日記でそうゆうのがあって、「凄い!」と思い真似して描きました。
そして海外の方ともフレンド登録させていただき、交換日記のやり取りもさせてもらっております。 英語が分からないので日本語のままでの日記配信になってますが、なるべく絵を添えて見てるだけでも楽しめる内容に出来れば良いなぁと思ってます。
そういえば海外で発売されてるゲームは日本の本体ではプレイ出来ないようになってるのですが、フレンド登録は問題ないんですね。


★3DS「モンスターハンター3G」
「犬眉毛」がまた新しく3DS本体カバーのイラストを描いたそうで。

頂戴!(゜ω゜)
ちなみに「犬眉毛」の進行状況は、ハンターランク6になったばかりだそうですよ。
私の方では最近「ナバルデウス亜種」を乱獲して「セレネZ」装備を完成させました。 猫飯込みで防御600あって武器も強化していれば、「ナバルデウス亜種」もただのボーナスゲーム(゜ω゜)
横払い水ビームの避け方も分かっていれば狩るのも楽な相手なのですが、装備を作るとなるとコイツの玉よりも胸毛の素材が出にくくて苦戦しました。
あと出にくいといえば「真鎧玉」!!
G級火山限定で出るアイテムで装備を強化するのに必要なのですが、火山へ3回堀りに行って1個出れば良いぐらいの確率なのに、装備1パーツにつき10個以上必要なので大変です。
掘ってるうちにどんどんお金が溜まっていくという・・・・。
セレネZ
↑セレネZビジュアル!
でぃおほこりたるたろす
↑セレネZスキル!!

↑セレネZパンツ!!!
「剛断剣タルタロス」は切れ味+1が付くと紫ゲージが追加されて強いと噂になってたので作ってみましたが、確かにこれは強い。 
この状態は「2rdG」のときにお気に入りだった「アカム装備+角王剣アーティラート」にちょっと似てる気がする。
オマケで抜刀会心も付けれたので、より狩りが楽になった気がします。

↑「ジンオウガ亜種」と戦う用に作ったナルガX装備。 「ディオホコリ」が出来たので、「テンマノツルギ」を作った意味が薄い・・・・。
といってもまだ「ジンオウガ亜種」を出してもいませんが。


★ラクガキ
蘭丸モノクロモザイク蘭丸モノクロmatomeのコピーモザイク
「イナズマイレブンGO」の「霧野蘭丸」というキャラです。男の子なのでフタナリではないです。 「幽遊白書」でいう「蔵馬」ポジションか!?
ゲーム内のお気に入りキャラとしては、武者モノの「錦龍馬」が好みだったりします。  
それはそうと、必殺技の「ザ・ミスト」のミスト部分はどこから出てるんですかね?不思議ですね。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ★刑のひとり言★, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。